So-net無料ブログ作成

ポティロンの森 たぶん4回目のドックラン [☆ポティロンの森☆]

ぽてぃろん.JPG

 

 

 

12月23日 天皇誕生日 

 ポティロンの森のドックランに行ってきましたテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

 

 

 ぽてぃろん3.JPG

 

今回はパパも一緒

パパ 「なんかさ・・・人・・・いなくね?」

ママ 「ほんとだ・・・」

今回は祝日でも少なかったなぁ~・・・

 

 

ぽてぃろん5.JPG

いつものポティロンのドックラン・・・な感じ( ・´ー・`)プッ

 

 

ぽてぃろん4.JPG

ママン・・・人も犬もいないですぅぅ・・・(・´_`・)

 

だんだん ぱるもランに慣れてきたらしく

自分から寄って行ったり

 

ぽてぃろん6.JPG

 

 

ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ

ぱると申しますぅぅ・・・

挨拶したり・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ

 

ぽてぃろん8.JPG

プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

 

 

小一時間くらいかなランにいたのは

 

 

ぽてぃろん7.JPG

 途中

唇あたりから流血してビックリ(*`ロ´ノ)ノ

だいじにはいたらず・・・良かったです^^

 

ぽてぃろん9.JPG

お名前聞かなかったけど

いっぱい近くに来てくれて・・・可愛かったなぁ

飼い主さんもいい方で少しお話もしました(*´σー`)エヘ

 

 

ぽてぃろん10.JPG

また遊んでね^^

 

ぽてぃろん11.JPG

うんまたね^^

 

 

 

 

ぽてぃろん12.JPG

そして家路に着きました ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

 

またランでお会いできたらみなさん遊んで(o´・ω-)b ネッ♪

 

あ・・・ちなみに

ポティロンの森 入場無料の時しか出没しませんけどね^^;


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ちびそら

連れていってもらえてヨカッタね♪(笑)
by ちびそら (2008-12-27 18:33) 

RYUSYO

ちびそらさん

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

よかったよぉ

来年はいっぱい行きたいなぁ
by RYUSYO (2008-12-31 00:02) 

ARB一家

はじめまして~
もしかしたら我が家が帰る時ランの前のテーブルにいたイタちゃんかな?
イタ×2ラブ×1連れてた者です(^^)v
つくね君の所からジャンプしていました。
我が家は栃木なのでポティロンはなかなか行けないのですがもしお会いしたらヨロシクお願いします。
by ARB一家 (2009-01-06 17:28) 

RYUSYO

ARB一家さん

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

(*'∀'人)ワォ☆

訪問(人'▽`)ありがとう☆ございます!!

ブログってすごいなぁ
きっとポティロンで会ったのも
何か運命だったのかもぉ~(おおげさか^^;)

またどこかで会えたら今度は遊びましょうね♪
by RYUSYO (2009-01-07 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。