So-net無料ブログ作成
検索選択

注意書きの看板って [☆ぱる☆]

CA391434-0001-0001001.JPG
地域によっていろいろかなぁ

これは近くの公園
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

メグママ

江戸川区の子は男の子じゃなくて残念(/・_・\)
でも、お返事ありがとうございました(^o^)/

注意書きの看板はうちの近所は日本語&英語で書いてありますが
文字Onlyの味もそっけも無いものデス。
この看板は見やすくてかわいいと思いますよ(^ ^)
by メグママ (2009-04-11 23:03) 

ぱるのママ

メグママさん

いらっしゃ~いε≡( ・∀・)ノ゛

(。・・。)(。. .。)ウン 江戸川の子違ったね~^^;
メグママさんの知ってる子元気だよきっと(o´・ω-)b ネッ♪

注意書き・・・そっか~沖縄らしいかな?(。・w・。) ププッ
この看板は絵がかわいかったので
思わずパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
っと撮ってしまった
いいですよねこ~ゆ~の(@´゚艸`)ウフ
by ぱるのママ (2009-04-12 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。