So-net無料ブログ作成
検索選択

ポティロンの森 あぁもぉ何回目か分かんないしー! [☆ポティロンの森☆]

コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!.JPG

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ  ぱるとママで~す!

昨日の夕方 ポティロンの森に行ってきましたぁ~☆

ぱるのホームグランド・・・(たぶんw) (;^ω^)

入場無料の時にしか表れない利益のない親子です(爆)

昨日は ぱるも久しぶりだったためか

全然ママから離れず ママか息子のうしろにずーと隠れてました

そんな中 息子に近づく ネズミ・・・ ラズリちゃん・・(*≧∀≦)

 

           ラズリちゃんとうちの子.JPG

        超かわいい~(*゚艸゚*) 小さいね~(*>∀<)

    息子も 「っちっさ・・・」 と言ってましたぁ

    ラズリちゃんは息子の臭いが気になるらしく何回か来ては

    クンクンクン・・・・してきました(笑)

 

          アイちゃん~♪.JPG

       アイちゃん

          はなちゃん~♪.JPG

         はなちゃん♪ ピンクリボンがかわいい♪

 

          さくらちゃん♪.JPG

         さくらちゃん♪ おしとやかでいい女ですね~

 

          シールくんとラズリちゃん.JPG

          左側の子 (*≧▽≦)bオハツです!

          シールくんです ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

      このあとは日も傾き薄暗くなったので退散・・・(はやっw)

 

            ぐるぐるウインナー.JPG

         帰りに付き合ってくれた息子にご褒美 

         ポティロンのぐるぐるウインナー(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

         息子の好物 お値段500円なり~(高っww)

 ※ 画像は前来た時のです。

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

メグママ

ポティロンの森って
たまに他の方のブログでも見掛けるから調べてみたら
茨城県なのですネ。
何だか広くて芝生も多くて、のんびり出来そうな…(^ ^)
ここが入場無料なら、ワン連れで行くしかないですね!

ラズリちゃんって、可愛いお顔してますネ。
あっ、もちろん ぱるちゃんも♪ ですヨ(^-^)
by メグママ (2009-08-21 23:20) 

ぱるのママ

メグママさん

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

ポティロンは茨城県でーーーす!!!
ほ~~~~~んと田舎でさ(爆)
その中にあるポティロンの森いいですよぉ

もし関東に来るときがあったら無料DAYに合わせて
来てみて~(笑)
その時は一緒に遊びましょう~♪
by ぱるのママ (2009-08-23 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。