So-net無料ブログ作成
検索選択

ポティロンの森 9月20日無料DAY [☆ポティロンの森☆]

026.JPG

どもども (^^)

無料DAYにしか現われない ぱる家 行ってきました

ポティロンの森~!!

いや~びっくりするくらい 人人人人人・・・・・・

                犬犬犬犬犬犬・・・・・^^;

 

いくら4時から入園無料だからって~8時から花火があるからって~

こんなにすごい人 !! びっくりですよぉ

 

ぱるは・・・すぐ帰りたいモード・・・

 

005.JPG

パパン~~~~~帰ろうよぉぉぉ

 

001.JPG お兄ちゃん帰ろうよぉぉぉ

 

いつもながらラズリ家と遭遇~

014.JPG はなちゃん 真っ白ですぅ♪

かわいいです^^

 

今回初めてお会いしたイタグレのママさん ↓ (ラズリ家じゃなくてね)

012.JPG

すっかりイタグレちゃんの名前忘れちゃった^^;

ラズリちゃん すごい格好になってるよ(笑)

 

002.JPG パピーちゃんも

まだ来て2日目って言ってたかなぁ

超かわいい~~!!!小さくてラブリ~♪

少しづつ慣れてきていろんなワンちゃんと絡んでましたね~^^

010.JPG しっぽが入っちゃってるけど

かわいい(^^)

またポテであったら ぱる共々よろしくです^^

 

016.JPG ププ・・・

大きな犬が大きな人のうしろに隠れようと必死(笑)

パパもビックリ・・・ワサワサ近寄ってきたと思ったら

一生懸命にパパのうしろに隠れようとするの

017.JPG 

ちょっとあたちのパパン取らないで~!と言わんばかりにぱるが

顔を近づけて・・・

そしたら飼い主現われて・・・「すみません^^;大きいくせに臆病なんです」

って言って連れて行きました。大きいのに臆病って・・・なんかかわいい(^^)

018.JPG

そのすぐあとにダックス登場~

自分より小さいと気持ちが大きくなる ぱる・・^^;

 

でもそのあとももう帰ろうビーム炸裂

019.JPG パパン~キラキラ~☆☆

かわいい顔攻撃~~~!プッ

020.JPG ママン~写真はいいから

帰ろう~~~!!!

 

って事で・・・全然走らないし 人もいっぱいだし

歩くと犬に当たるので・・・^^; 帰ることに

 

025.JPG 捕らわれた宇宙人

いや~~今回はダメでした^^; またみなさん遊んでくださいね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。