So-net無料ブログ作成
検索選択

ポティロンの森@12月20日 [☆ポティロンの森☆]

ぽて いりぐち.jpg

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

ぱるママで~す♪

近い場所なのになかなか行けなかったポティロンの森にやっと行きましたぁ

                   ぽて 息子と.jpg息子。

 

ちょっと冬場は寒いですね~ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

 

め~.jpg  め~   もぉ~.jpgもぉ~

 

 

ら~ん.jpg ラーン♪

 

そして今回 おはつデス☆(≧∀≦)ゞ なワンズが!!

 

                  かわいい~.jpg

              じゃ~~~~~ん!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

              可愛い~兄弟(〃▽〃)ポッ てんてら兄弟♪

 

       ぺろん~.jpg ペロン♪

       キャッ♪(*ノдノ) あたしにもペロンとして~・・・・ってヾ(-ε-o)ォィォィ

 

                     てらとん~.jpg

                   てらとん 大きいんだよね~!パピーとは思えぬ

                                   ZEROくんなみの貫禄~♪

                    (ΦωΦ)フフフ・・体重はぱるに追いつくかしらΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

                   てんてらパパさんお靴かっこいい!

 

                       はじめまして!.jpg

        そして そらくん♪   あら~イケメン!!!(〃▽〃)ポッ

 

    じょうほう~.jpg スタイル抜群!

    ブログ見てたけどこんなに早く本物見れるなんて!!うれし~♪

    主のカヲさんが話しかけてくれて

    ぱるのママは超嬉しかったでつ。

    とても綺麗な方です!・・・あたしの次に・・ヾ(=д= ;)ォィォィまだ言うか)

    (。・w・。) ププッ

 

               ごめんぴんぼけ.jpg

               ティアラ フローラさんち♪ (;´・ω・`)ゞごめんなさい写真がこれしかなかった(汗

 

 あいちゃんはなちゃん.jpg アイちゃん はなちゃん♪

 なんとラズリちゃんが写ってなかった・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

 

               にころくん.jpg

               おはつデス☆(≧∀≦)ゞ ニコロくん ヨロスク!(*`◇´*)ゞね!

               すっごく活発でいきいきした男の子でしたよぉ(@´゚艸`)ウフ

               てあてされる.jpg

               ニコロくん 手当てされてました 爪から血が・・・

 

  にあうね~.jpg

                            おすわり~.jpg

        あれ? ルクールちゃん?アスティちゃん?あれ?(´・д・`)

 

           だれがどれ.jpg

            誰がどれ?どれが誰?( ´,_ゝ`)プッ

 

 

 

    そそ

    カヲさんか~てんてらママさんか~ラズアイはなママか~

    誰が言ったか分かんないけど~ぱるママとっても(*ノ∀゚*)σァヒャ

    って嬉しくなっちゃう事が!!!!!!

    だってさ~だってだって~・・・

 

            ぶるぞ~ん.jpg

 ぱるちゃん 着てるの ブルゾンですか って。

 

                   キャァ♪(*ノ∀ノ)

       ぱるママ 木に登っちゃうから~あまり~おだてないでくだしゃいね~(。・w・。) ププッ

       ほにゃらら~で ほにゃらら円くらいで買ったし~(爆) 千円しないし・・・シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

       とても気分がいいポティロンでした~あは♪

 

      木には登らないけど~・・・気になる人たちハヶ━━(´・ω『+』━━ン

 

 

                  おばかなふたり.jpg

             我が家のダンナさん こんなおちゃめな部分もありんすw

             人見知りなのでランでは はぐれてますけど(;^ω^)

             mixiもやってます マイミクさん募集中でつよぉ。

 

 

 めにゅう.jpg ランから出てポテ散策~

ここのココア バカうま!!!!(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

おすすめよ~!

 ぱぱかえろ~.jpg ココアおいしかった?ぱぱん

 

もうかえろ~よ.jpg あたちは早く帰りたいでつ。

 

今回も全然 犬と絡まなかったぱる

こんなぱるですがランで逢ったら仲良くしてくださいね♪

 

                 あおそら~.jpg

                またね グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。