So-net無料ブログ作成
☆ぱるとの出会い☆ ブログトップ

そうだ!ぱるとの出会いのことこちらにも。。。 [☆ぱるとの出会い☆]

ぱるとの出会い・・・

こちらには書いてないなぁ

なので

コピペ

 

こんな感じでした

 

タイトル

「あの子が来た。。。」

 

 

最初に言っていきますが。。。 私は犬が大好きです

♪ 猫ちゃんも好きです♪

どちらかというと実家でずっと犬を飼ってたので(今もね) 犬のほうが好きかな・・・^^

 

その子はダンナ様がいつの間にか 約束して、もらうことになってたの・・・。

8月初旬にそれを聞いて・・・。 しばらくそれで夫婦喧嘩を・・・・。

 

だって だって だって~~~~~!!!!

誰からもらってくるかって・・・。   

 

 

 

「女」

 

 

から なのよ (-_-メ)

最初にも言いましたが私は犬が好きです。

でも!生き物を飼うということは簡単な事じゃないでしょ

なーーのーーーにーーーーー!!!

まったく・・・簡単に約束してきて ヽ(`□´)ノ

しかも 「女」 だよ! 「女」 !!!

私・・かわいがれるか心配・・・。

で! 今週の火曜日に その子は来た

 

9045222.jpg

絶対!私は世話しないからね!! と、ダンナ様と喧嘩しましたが・・・。

ちょこんと座って見つめられると

 

「かわいいかも・・・( ̄▽ ̄;)」

 

と思う私がいる・・・。

 

もう一度言いますが私は犬が好きです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9045223.jpg

 

 

 

 

っていうのがぱるとの出会い。。。

「女」

と書いた女の人はだんなのお友達の奥さん

でも私は面識ないから

なんとなく嫌で・・・。

 

でも ぱるを連れてきたとき

お話をさせてもらったら

あ・・・普通に普通の奥さんだ・・・

と思って、私も普通にお話しました^^;

 

ぱるの写真かわいいでしょ!!

あの顔で見られたら

Σ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ 可愛いです (*゚∀゚)=3ハァハァ

ですよね~! ←親ばか(犬ばか)笑

 

これからもみなさん

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
☆ぱるとの出会い☆ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。