So-net無料ブログ作成
検索選択
☆ポティロンの森☆ ブログトップ
前の10件 | -

4月4日はポティロンの森が・・・ [☆ポティロンの森☆]

4月4日はポティロンの森が入場無料

行かなきゃ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ポティロンの森のドックランが!!! [☆ポティロンの森☆]

拡張工事をして広くなったらしいよ!!

(。´д`) ン?

あぁ・・・大型兼用に放牧場の方に広くなったみたいね

      大型犬用

最近行ってないから知らなかった

大型犬の皆様 広くなったらしいのでドゥゾ♪(っ'ω')っ))

こちらをポチッと♪ポテHPっす


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ポティロンの森@12月20日 [☆ポティロンの森☆]

ぽて いりぐち.jpg

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

ぱるママで~す♪

近い場所なのになかなか行けなかったポティロンの森にやっと行きましたぁ

                   ぽて 息子と.jpg息子。

 

ちょっと冬場は寒いですね~ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

 

め~.jpg  め~   もぉ~.jpgもぉ~

 

 

ら~ん.jpg ラーン♪

 

そして今回 おはつデス☆(≧∀≦)ゞ なワンズが!!

 

                  かわいい~.jpg

              じゃ~~~~~ん!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

              可愛い~兄弟(〃▽〃)ポッ てんてら兄弟♪

 

       ぺろん~.jpg ペロン♪

       キャッ♪(*ノдノ) あたしにもペロンとして~・・・・ってヾ(-ε-o)ォィォィ

 

                     てらとん~.jpg

                   てらとん 大きいんだよね~!パピーとは思えぬ

                                   ZEROくんなみの貫禄~♪

                    (ΦωΦ)フフフ・・体重はぱるに追いつくかしらΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

                   てんてらパパさんお靴かっこいい!

 

                       はじめまして!.jpg

        そして そらくん♪   あら~イケメン!!!(〃▽〃)ポッ

 

    じょうほう~.jpg スタイル抜群!

    ブログ見てたけどこんなに早く本物見れるなんて!!うれし~♪

    主のカヲさんが話しかけてくれて

    ぱるのママは超嬉しかったでつ。

    とても綺麗な方です!・・・あたしの次に・・ヾ(=д= ;)ォィォィまだ言うか)

    (。・w・。) ププッ

 

               ごめんぴんぼけ.jpg

               ティアラ フローラさんち♪ (;´・ω・`)ゞごめんなさい写真がこれしかなかった(汗

 

 あいちゃんはなちゃん.jpg アイちゃん はなちゃん♪

 なんとラズリちゃんが写ってなかった・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

 

               にころくん.jpg

               おはつデス☆(≧∀≦)ゞ ニコロくん ヨロスク!(*`◇´*)ゞね!

               すっごく活発でいきいきした男の子でしたよぉ(@´゚艸`)ウフ

               てあてされる.jpg

               ニコロくん 手当てされてました 爪から血が・・・

 

  にあうね~.jpg

                            おすわり~.jpg

        あれ? ルクールちゃん?アスティちゃん?あれ?(´・д・`)

 

           だれがどれ.jpg

            誰がどれ?どれが誰?( ´,_ゝ`)プッ

 

 

 

    そそ

    カヲさんか~てんてらママさんか~ラズアイはなママか~

    誰が言ったか分かんないけど~ぱるママとっても(*ノ∀゚*)σァヒャ

    って嬉しくなっちゃう事が!!!!!!

    だってさ~だってだって~・・・

 

            ぶるぞ~ん.jpg

 ぱるちゃん 着てるの ブルゾンですか って。

 

                   キャァ♪(*ノ∀ノ)

       ぱるママ 木に登っちゃうから~あまり~おだてないでくだしゃいね~(。・w・。) ププッ

       ほにゃらら~で ほにゃらら円くらいで買ったし~(爆) 千円しないし・・・シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

       とても気分がいいポティロンでした~あは♪

 

      木には登らないけど~・・・気になる人たちハヶ━━(´・ω『+』━━ン

 

 

                  おばかなふたり.jpg

             我が家のダンナさん こんなおちゃめな部分もありんすw

             人見知りなのでランでは はぐれてますけど(;^ω^)

             mixiもやってます マイミクさん募集中でつよぉ。

 

 

 めにゅう.jpg ランから出てポテ散策~

ここのココア バカうま!!!!(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

おすすめよ~!

 ぱぱかえろ~.jpg ココアおいしかった?ぱぱん

 

もうかえろ~よ.jpg あたちは早く帰りたいでつ。

 

今回も全然 犬と絡まなかったぱる

こんなぱるですがランで逢ったら仲良くしてくださいね♪

 

                 あおそら~.jpg

                またね グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ポティロンの森に行ってきたよぉ。ひとまず1枚だけ [☆ポティロンの森☆]

べっぴん ぱるまま.jpg

おはつデス☆(≧∀≦)ゞ 

で逢えたイタグレちゃんがいました

でもお写真はうまく撮れてないし~・・(;^ω^)

ひとまず ぱるとママ♪

また編集したらUPしま~す。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

今日から入場無料~☆ [☆ポティロンの森☆]

12月19日から23日まで

ポティロンの森 入場無料~もちろん 犬も!!

でも寒いでありんすなぁ~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ポティロンの森 9月20日無料DAY [☆ポティロンの森☆]

026.JPG

どもども (^^)

無料DAYにしか現われない ぱる家 行ってきました

ポティロンの森~!!

いや~びっくりするくらい 人人人人人・・・・・・

                犬犬犬犬犬犬・・・・・^^;

 

いくら4時から入園無料だからって~8時から花火があるからって~

こんなにすごい人 !! びっくりですよぉ

 

ぱるは・・・すぐ帰りたいモード・・・

 

005.JPG

パパン~~~~~帰ろうよぉぉぉ

 

001.JPG お兄ちゃん帰ろうよぉぉぉ

 

いつもながらラズリ家と遭遇~

014.JPG はなちゃん 真っ白ですぅ♪

かわいいです^^

 

今回初めてお会いしたイタグレのママさん ↓ (ラズリ家じゃなくてね)

012.JPG

すっかりイタグレちゃんの名前忘れちゃった^^;

ラズリちゃん すごい格好になってるよ(笑)

 

002.JPG パピーちゃんも

まだ来て2日目って言ってたかなぁ

超かわいい~~!!!小さくてラブリ~♪

少しづつ慣れてきていろんなワンちゃんと絡んでましたね~^^

010.JPG しっぽが入っちゃってるけど

かわいい(^^)

またポテであったら ぱる共々よろしくです^^

 

016.JPG ププ・・・

大きな犬が大きな人のうしろに隠れようと必死(笑)

パパもビックリ・・・ワサワサ近寄ってきたと思ったら

一生懸命にパパのうしろに隠れようとするの

017.JPG 

ちょっとあたちのパパン取らないで~!と言わんばかりにぱるが

顔を近づけて・・・

そしたら飼い主現われて・・・「すみません^^;大きいくせに臆病なんです」

って言って連れて行きました。大きいのに臆病って・・・なんかかわいい(^^)

018.JPG

そのすぐあとにダックス登場~

自分より小さいと気持ちが大きくなる ぱる・・^^;

 

でもそのあとももう帰ろうビーム炸裂

019.JPG パパン~キラキラ~☆☆

かわいい顔攻撃~~~!プッ

020.JPG ママン~写真はいいから

帰ろう~~~!!!

 

って事で・・・全然走らないし 人もいっぱいだし

歩くと犬に当たるので・・・^^; 帰ることに

 

025.JPG 捕らわれた宇宙人

いや~~今回はダメでした^^; またみなさん遊んでくださいね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ポティロンの森 あぁもぉ何回目か分かんないしー! [☆ポティロンの森☆]

コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!.JPG

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ  ぱるとママで~す!

昨日の夕方 ポティロンの森に行ってきましたぁ~☆

ぱるのホームグランド・・・(たぶんw) (;^ω^)

入場無料の時にしか表れない利益のない親子です(爆)

昨日は ぱるも久しぶりだったためか

全然ママから離れず ママか息子のうしろにずーと隠れてました

そんな中 息子に近づく ネズミ・・・ ラズリちゃん・・(*≧∀≦)

 

           ラズリちゃんとうちの子.JPG

        超かわいい~(*゚艸゚*) 小さいね~(*>∀<)

    息子も 「っちっさ・・・」 と言ってましたぁ

    ラズリちゃんは息子の臭いが気になるらしく何回か来ては

    クンクンクン・・・・してきました(笑)

 

          アイちゃん~♪.JPG

       アイちゃん

          はなちゃん~♪.JPG

         はなちゃん♪ ピンクリボンがかわいい♪

 

          さくらちゃん♪.JPG

         さくらちゃん♪ おしとやかでいい女ですね~

 

          シールくんとラズリちゃん.JPG

          左側の子 (*≧▽≦)bオハツです!

          シールくんです ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

      このあとは日も傾き薄暗くなったので退散・・・(はやっw)

 

            ぐるぐるウインナー.JPG

         帰りに付き合ってくれた息子にご褒美 

         ポティロンのぐるぐるウインナー(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

         息子の好物 お値段500円なり~(高っww)

 ※ 画像は前来た時のです。

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ポティロンの森 [☆ポティロンの森☆]

CA391853-0001.JPG
入場無料だ!夕方からね!

行ってきた

ラズリ家
さくら家

に会いました
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ポティロンの森 たぶん5回目~行って来たけど。。。 [☆ポティロンの森☆]

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

ポティロンの森~行って来ましたぁ~!!

 

が!!

 

まだカメラが壊れてまして・・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

携帯カメラなので自分ちのぱるくらいしか

写ってません '`ィ(*´ェ`*∩

 

CA391423-0001.JPG

 

やはり 入場無料 って((;゚д゚))ス、スゲェ

ポティロンにこんなに人がいるよぉぉぉ ァヮヮ((゚д゚;))

 

 

CA391437.JPG 人も犬も いっぱ~~~い

↑ ポちっとで大きくなるよぉ

 

逢えたイタグレちゃん

ラズリ家 

永遠家 ←ちょっとしか話せなったぁ残念~。

帰り際の さくら家

表紙を飾った ハウル家 ←間違ってたら叱ってください(´-∀-`;)

江戸川区から来てます~の (。-`ω´-)ンー

名前なんだっけ?ラッティーちゃんだっけかなぁ?

(;´・ω・`)ゞごめんなさい忘れました^^;

ぱるとぱるのママはどんくさいし

パパは同じ場所に長く居れないし・・・

なのにパパは自分のブログに「犬いっぱいスゲー」とか

書いてるし・・・あれで楽しんでたのかパパ?!

 

CA391415-0001.JPG

 

暖かかったですね~ぱるも久々に広い場所で

走ったかなぁ~(。・・。)(。. .。)ウン

 

CA391416-0001.JPG

腹ごしらえ・・・決して 巻きグ〇ではありません

ウインナーですよぉ~(;^ω^)

 

CA391436.JPG

 

もう帰りですよぉ

他のワンちゃんの写真全然ないですよぉ

 

CA391420-0001.JPG

期待してブログ見てくれた方々ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

今回はこんな感じです

 

CA391421-0001.JPG

 

ではまた無料のときにお会いしましょう

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ポティロンの森 たぶん4回目のドックラン [☆ポティロンの森☆]

ぽてぃろん.JPG

 

 

 

12月23日 天皇誕生日 

 ポティロンの森のドックランに行ってきましたテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

 

 

 ぽてぃろん3.JPG

 

今回はパパも一緒

パパ 「なんかさ・・・人・・・いなくね?」

ママ 「ほんとだ・・・」

今回は祝日でも少なかったなぁ~・・・

 

 

ぽてぃろん5.JPG

いつものポティロンのドックラン・・・な感じ( ・´ー・`)プッ

 

 

ぽてぃろん4.JPG

ママン・・・人も犬もいないですぅぅ・・・(・´_`・)

 

だんだん ぱるもランに慣れてきたらしく

自分から寄って行ったり

 

ぽてぃろん6.JPG

 

 

ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ

ぱると申しますぅぅ・・・

挨拶したり・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ

 

ぽてぃろん8.JPG

プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

 

 

小一時間くらいかなランにいたのは

 

 

ぽてぃろん7.JPG

 途中

唇あたりから流血してビックリ(*`ロ´ノ)ノ

だいじにはいたらず・・・良かったです^^

 

ぽてぃろん9.JPG

お名前聞かなかったけど

いっぱい近くに来てくれて・・・可愛かったなぁ

飼い主さんもいい方で少しお話もしました(*´σー`)エヘ

 

 

ぽてぃろん10.JPG

また遊んでね^^

 

ぽてぃろん11.JPG

うんまたね^^

 

 

 

 

ぽてぃろん12.JPG

そして家路に着きました ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

 

またランでお会いできたらみなさん遊んで(o´・ω-)b ネッ♪

 

あ・・・ちなみに

ポティロンの森 入場無料の時しか出没しませんけどね^^;


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - ☆ポティロンの森☆ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。