So-net無料ブログ作成
検索選択
☆ポティロンの森☆ ブログトップ
- | 次の10件

ポティロンの森3回目のドックランでやっと!イタグレさん達に遭遇。 [☆ポティロンの森☆]

入場無料の時にしか行かない所

ポティロンの森!(笑)

今回は

やっと!! やっと!!!

イタグレさん達に逢えました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テンションMAXなのはママンだけ (*゚∀゚)=3ハァハァ

ぱるは・・・・

 

1.JPG

マン・・・迷惑です。行きたくないです。。。(´・ω・`)

 

いいのいいの!!

ポティロンはいつもより人がいっぱいでした

鼠先輩が着てたからかなぁ?

 

po5.JPG

ドックランもいっぱい人と犬・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

po2.JPG

 

怖いよぉ・・・・怖いよぉ・・・・

 

po3.JPG

でも今日はいっぱいお友達いますね~(@´゚艸`)ウフウフ

 

 po4.JPG

ママーン (;´・ω・) ぬいぐるみが動いたよぉ~汗(;´・ω・)  ヾ(-ε-o)ォィォィ

 

そうそう!兄弟の永遠くんとも☆初逢い☆

po11.JPG

左が永遠くん!!スマートでかっこいいなぁ

ぱるとお顔がそっくり ンフフフフッ(ノω`*)

でも ぱるったら永遠くんに興味ナッシング~~ヾ(=д= ;)ォィォィ

 

po8.JPG 

ほら ぱる 永遠くんだよぉ

あ・・・ねっころがってるのは

ブログでは見ていた

ZERO

po.JPG

赤い首輪がZERO君

ZEROパパさんから名刺をいただき嬉しかったですワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

あとでブログで確認したんですが

ZERO君は静岡県がお住まいなんですよぉ~!!

po9.JPG

「ちょっと通りすがりです・・・」

って普通にサラッと言ってたZEROパパさんてスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

 

po6.JPG

こちらも スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

 

po10.JPG

さくらちゃんとも逢いました 

さくらちゃんは、ぱるが初めて遭遇したイタグレなんだよぉ

キャワイイです♪

 

po13.JPG

つくね君

はじめましてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

また遊んでね。

 

そして!!!

私の つぼ にはまってしまったのが

 

po12.JPG

ラズリちゃん

゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

超かわいいの!!!

体重は3・5キロ

芝生にちょこんと座ってる姿は

ラズリーならぬ ラブリー(〃▽〃)ポッ

 

今度逢ったらラズリちゃん抱っこしたいなぁ

芝生に横にねっころがってた私の息子の

お腹の上をラズリちゃんが乗っかって通り過ぎたのですが

その時の息子のひと言

 「軽かった・・・・」 (笑)

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

うちの娘は 7キロありますからぁ~・・・。

ラズリちゃんは半分ですね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

今回は兄弟の永遠くんに逢えた事がとっても

うれしかったです(*´σー`)エヘヘ

 

po7.JPG

今度は永遠くん 遊んでね グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

イタグレのみなさん

またお逢いしたらあそんでくださいね(*・ω・)*_ _))ペコリン

 


 


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

ポティロンの森に行ってきたよぉぉぉ [☆ポティロンの森☆]

ポティロンの森10・26.JPG

 

すっごく 楽しかった♪

 

でも もう 眠いから

のちほど 記事書きます (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

ポティロンの森2回目のドックラン☆ [☆ポティロンの森☆]

 

 また あたちを どっかに連れて行こうとしてるわね!!!

 

 

 (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

 

 だって お盆の期間中はポティロンの森が入場無料なんですもの

 

 

 

                     5.JPG

                    マジっすか・・・迷惑です

                    あたちラン嫌です

 

 

 

 

                    7.JPG

                    あ~あ・・・着いちゃいました 

 

 

 

 

                6.JPG

 

  5時近くだったかな・・・まだ青空も綺麗でしたよ 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

  ランに行ってから しばらくはお兄ちゃんたちに抱っこしてもらったり

  慣れてからリードを取って

 

 さ。遊べ。ε≡( ・∀・)ノ゛

 

 

 

 

 

 

 

                               が!!

 

 

 

 

 

 

             8.JPG

            お兄ちゃん居なきゃ嫌~・・・。

 

 

 

            9.JPG

              お兄ちゃん~こっちこっち ε≡( ・∀・)ノ゛

 

 

 

           11.JPG

 

 

 

 

           10.JPG

 

 

 

           12.JPG

 

 

 

 

 

  はい。 ぱるはお兄ちゃん達とじゃないと

  遊びません

 

  他のワンちゃんが来てくれても

  「飼い主のお膝に乗るです作戦」 を決行

 

  大きなワンちゃんが来ると

  「飼い主を踏み潰してでも肩にあがるであります作戦」 を強制的に決行^^;

 

 

                   13.JPG

                  だからランは嫌いって言ってるじゃない

 

 

 

                 (「´-ω・)ン?? そうだっけ? by ママン

 

                そうそうポティロンのランは2回目だけど

                イタグレに遭遇した事ないです^^;

                寂しい (´;ω;`)ウッ…

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

初☆ポティロンの森 ドックラン☆ [☆ポティロンの森☆]

 

   はいは~~いε≡( ・∀・)ノ゛

   ポティロンの森に行ってきましたぁ

  子ども会のお楽しみ会(夏) で ポティロンでバーベキューだったので

  じゃぁ ぱるも連れて行こう!!

  って事で連れて行きましたよぉ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

                   11.JPG

                      連れて来られたわよ・・・何があるのかしら・・?

 

    最初はつないだままでした

   が! パパが 「放してみよう」

   なんていいはじめ・・・。

   放してみたが

 

 

               12.JPG

               あら~わたち自由~~~~~ε≡( ・∀・)ノ゛

 

 

 

                      と!思ったのもつかの間!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               15.JPG

 

          あ~~~~れ~~~~~ママーーーーーーン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

          13.JPG

              逃げるであります[ダッシュ(走り出すさま)][どんっ(衝撃)]   逃げるであります [ダッシュ(走り出すさま)][どんっ(衝撃)]

 

 

 

   って・・・ぱる~お友達が一緒に遊ぼうって来てるだけよぉ~(^^;)

                んーまだ理解するまでは無理か・・・(^^;)

 

 

 

             16.JPG

            パパ~~~置いて行かないでーーーーーー[exclamation×2][exclamation×2]

 

 

 

              17.JPG

               ゆっくりしたいでありますぅぅ

 

 

 

              が!!!

 

 

 

             14.JPG

            あたちに休息をぉぉぉぉーーーーーー(爆)

 

      ウイペット君は足早いですね~(*゚∀゚)=3ハァハァ

      ぱるはまだまだですね~。

 

 

 

            18.JPG

            もぉ誰も来ない?!来ない

 

 

    おろおろぎみのぱる・・・(笑)

 

 

            19.JPG

            ドックランって大変なのね・・あたち疲れちゃった[たらーっ(汗)]

 

 

   この後も馬を見たり牛を見たり

  ぱるにとっては大変な一日でした^^;

 

 ちょっと足痛いかもね。

 

 


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット
- | 次の10件 ☆ポティロンの森☆ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。